ウルトラコートマグナイト
徹底的に下地処理(ケミカル洗浄・研磨)を行ったうえで、セラミックコーティングで仕上げるコースです。未塗装樹脂、窓ガラス、ホイールコーティングはオプションとなります。日本国内のディテイリングショップでも1%以下の導入率しかないドイツ製の高性能ドライアイス洗浄機を活用し、劣化した未塗装樹脂パーツやゴムパーツを新車時のように復元し、デリケートな部品が多い高級車のエンジンルームも水を使わずに安心・安全に徹底洗浄します。
ULTARACOAT Magniteは、強撥水性能に優れ、膜厚感のある深い艶と滑らかな手触りが特徴のポーランド製ハイエンドセラミックコーティングです。さらに、ヨーロッパでもトップクラスの薬品耐性を備えています。どれほど優れたセラミックコーティングでも100%ウォータースポットの付着を防ぐことはできないため、ウォータースポットを除去する際の薬品耐性が重要になります。薬品耐性の低いコーティングでは、ウォータースポットを除去する際にコーティング被膜まで落としてしまいますが、ULTARACOAT Magniteはコーティング被膜を傷めることなく、汚れのみを安全に除去することができるため、市場に流通する競合製品よりも長期間にわたり美しい状態を維持できます。1層タイプのセラミックコーティングですが、当店ではボンネットやルーフなどダメージを受けやすい部分には2層施工を行い、防汚性をさらに向上させています。
全長 × 全幅 × 全高 = 体積
例)ミニクーパー ▶ Sサイズ
3.860m × 1.725m × 1.430m = 9.5㎥
SS 8.4㎥ 未満
S 9.8㎥ 未満
M 12.0㎥ 未満
L 14.0㎥ 未満
LL 16.0㎥ 未満
3L 16.1㎥ 以上
愛車のサイズがご不明でしたらお問い合わせください。
SS | トヨタ: iQ 日産: デイズ ホンダ: N-ONE ダイハツ: コペン メルセデス・ベンツ: スマート フォーツー BMW: MINI 3ドア アウディ: A1 |
---|---|
S | トヨタ: パッソ 日産: マーチ ホンダ: フィット ダイハツ: ブーン メルセデス・ベンツ: Aクラス BMW: 1シリーズ アウディ: A3 |
M | トヨタ: プリウス 日産: リーフ ホンダ: シビック ダイハツ: トール メルセデス・ベンツ: Cクラス BMW: 3シリーズ アウディ: A4 |
L | トヨタ: カムリ 日産: ティアナ ホンダ: アコード ダイハツ: アルティス メルセデス・ベンツ: Eクラス BMW: 5シリーズ アウディ: A6 |
LL | トヨタ: クラウン 日産: フーガ ホンダ: レジェンド メルセデス・ベンツ: Sクラス BMW: 7シリーズ アウディ: A8 |
3L | トヨタ: アルファード 日産: エルグランド ホンダ: オデッセイ メルセデス・ベンツ: GLS BMW: X7 アウディ: Q7 |
サーブフェイス コートアルティマ
徹底的に下地処理(ケミカル洗浄・研磨)を行ったうえで、最高品質のセラミックコーティング「ServFaces Coat Ultima」で仕上げるコースです。未塗装樹脂、窓ガラス、ホイールコーティングはオプションとなります。日本国内でも導入率が極めて低いドイツ製の高性能ドライアイス洗浄機を使用し、劣化した未塗装樹脂パーツやゴムパーツを新車時のような状態に復元。高級車のエンジンルームも水を使わずに安全かつ徹底的に洗浄し、細部まで美しさを追求します。
ServFaces Coat Ultimaは、一層式セラミックコーティングの中でも世界最高峰の超撥水性能を誇り、シャープで研ぎ澄まされた艶感が特徴のドイツ製ハイエンドコーティングです。さらに、強酸性クリーナーにも耐える高い薬品耐性を備えているため、過酷な環境でもコーティングの効果を長期間維持。特に青空駐車の車両に最適なコーティングとなっています。どれほど優れたコーティングでも100%ウォータースポットを防ぐことはできませんが、ServFaces Coat Ultimaは優れた薬品耐性により、ウォータースポット除去時にもコーティング被膜を傷めることなく、美しい状態を維持することが可能です。また、一層式ながら強靭な被膜を形成し、長期間にわたりボディを保護。当店ではボンネットやルーフなどダメージを受けやすい部分には2層施工を行い、さらに防汚性を向上させています。
全長 × 全幅 × 全高 = 体積
例)ミニクーパー ▶ Sサイズ
3.860m × 1.725m × 1.430m = 9.5㎥
SS 8.4㎥ 未満
S 9.8㎥ 未満
M 12.0㎥ 未満
L 14.0㎥ 未満
LL 16.0㎥ 未満
3L 16.1㎥ 以上
愛車のサイズがご不明でしたらお問い合わせください。
SS | トヨタ: iQ 日産: デイズ ホンダ: N-ONE ダイハツ: コペン メルセデス・ベンツ: スマート フォーツー BMW: MINI 3ドア アウディ: A1 |
---|---|
S | トヨタ: パッソ 日産: マーチ ホンダ: フィット ダイハツ: ブーン メルセデス・ベンツ: Aクラス BMW: 1シリーズ アウディ: A3 |
M | トヨタ: プリウス 日産: リーフ ホンダ: シビック ダイハツ: トール メルセデス・ベンツ: Cクラス BMW: 3シリーズ アウディ: A4 |
L | トヨタ: カムリ 日産: ティアナ ホンダ: アコード ダイハツ: アルティス メルセデス・ベンツ: Eクラス BMW: 5シリーズ アウディ: A6 |
LL | トヨタ: クラウン 日産: フーガ ホンダ: レジェンド メルセデス・ベンツ: Sクラス BMW: 7シリーズ アウディ: A8 |
3L | トヨタ: アルファード 日産: エルグランド ホンダ: オデッセイ メルセデス・ベンツ: GLS BMW: X7 アウディ: Q7 |
クリスタルセラム ブラック
徹底的な下地処理(ケミカル洗浄・研磨)を施した後、最先端のセラミックコーティング「GTECHNIQ Crystal Serum Black」で仕上げる、当店最高峰のプレミアムコースです。未塗装樹脂、窓ガラス、ホイールコーティングはオプションとして追加可能。施工には、日本国内でもごく一部のショップのみが導入しているドイツ製高性能ドライアイス洗浄機を使用。従来の洗浄方法では落としきれない油分や汚れを分解除去し、劣化した未塗装樹脂やゴムパーツを本来の状態に近づけます。また、高級車のエンジンルームはデリケートな電子部品が多く、水を使った洗浄ではトラブルのリスクがあるため、ドライアイス洗浄で水を一切使わずに安全に仕上げます。
GTECHNIQ Crystal Serum Blackは、英国で開発された高性能セラミックコーティングで、一般的な1層式のコーティングとは異なり、2層構造による耐久性の高さが特徴です。表面の硬質層が塗装を保護し、柔軟なベース層がコーティングの密着性を高めることで、長期間にわたって塗装面を守ります。
さらに、このコーティングは強い撥水性と防汚性を備えており、雨天時でも水滴がスムーズに流れ、汚れが付着しにくくなります。また、酸性・アルカリ性の薬品にも高い耐性を持つため、ウォータースポットの除去時にもコーティング被膜を損なうことなく、メンテナンスが可能です。屋外駐車の車両にとっては、紫外線や酸性雨、環境汚染物質からボディを保護し、美観を長く維持できるのも大きなメリットです。
当店では、特にダメージを受けやすいボンネットやルーフには追加のレイヤーを施工し、さらなる耐久性と防汚性を実現。GTECHNIQが誇る高性能なコーティング技術と、当店の確かな施工技術により、愛車の美しさをしっかりとサポートします。
全長 × 全幅 × 全高 = 体積
例)ミニクーパー ▶ Sサイズ
3.860m × 1.725m × 1.430m = 9.5㎥
SS 8.4㎥ 未満
S 9.8㎥ 未満
M 12.0㎥ 未満
L 14.0㎥ 未満
LL 16.0㎥ 未満
3L 16.1㎥ 以上
愛車のサイズがご不明でしたらお問い合わせください。
SS | トヨタ: iQ 日産: デイズ ホンダ: N-ONE ダイハツ: コペン メルセデス・ベンツ: スマート フォーツー BMW: MINI 3ドア アウディ: A1 |
---|---|
S | トヨタ: パッソ 日産: マーチ ホンダ: フィット ダイハツ: ブーン メルセデス・ベンツ: Aクラス BMW: 1シリーズ アウディ: A3 |
M | トヨタ: プリウス 日産: リーフ ホンダ: シビック ダイハツ: トール メルセデス・ベンツ: Cクラス BMW: 3シリーズ アウディ: A4 |
L | トヨタ: カムリ 日産: ティアナ ホンダ: アコード ダイハツ: アルティス メルセデス・ベンツ: Eクラス BMW: 5シリーズ アウディ: A6 |
LL | トヨタ: クラウン 日産: フーガ ホンダ: レジェンド メルセデス・ベンツ: Sクラス BMW: 7シリーズ アウディ: A8 |
3L | トヨタ: アルファード 日産: エルグランド ホンダ: オデッセイ メルセデス・ベンツ: GLS BMW: X7 アウディ: Q7 |